E-EXPERT CENTER:
Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

E-EXPERT CENTER

スタッフブログ

スポーツディーゼル プレス発表会

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 勝山 すず / カツヤマ スズ   [ショールームスタッフ]
[2019/03/10]
ショールームスタッフ 勝山 すず
こんにちは!

今日もお天気のいい一日ですね。

ここ最近はいつも、15時位から日差しがショールームの中に入ってきます。

とても眩しいのですが、暖かくて気持ちいいんです(´▽`*)

みなさま素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。


さて、アルファ ロメオオフィシャルサイトに、今年の2月18日に開催された

『ALFA ROMEO SPORTS DIESEL プレス発表会 アフターレポート』

アップされております。





オフィシャルサイトにて、動画を見ることができます!

新世代ディーゼルエンジンについて、そして実際に乗ったモータージャーナリストの方々の感想などご覧いただけます。



2019年4月6日発売の

SPORTS DIESEL STELVIOとSPORTS DIESEL GIULIA

乞うご期待くださいませ!


アフターレポートの動画は下の関連リンクからご覧いただけます。
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(8件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

スポーツディーゼル プレス発表会

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 勝山 すず / カツヤマ スズ   [ショールームスタッフ]
[2019/03/10]
ショールームスタッフ 勝山 すず
こんにちは!

今日もお天気のいい一日ですね。

ここ最近はいつも、15時位から日差しがショールームの中に入ってきます。

とても眩しいのですが、暖かくて気持ちいいんです(´▽`*)

みなさま素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。


さて、アルファ ロメオオフィシャルサイトに、今年の2月18日に開催された

『ALFA ROMEO SPORTS DIESEL プレス発表会 アフターレポート』

アップされております。





オフィシャルサイトにて、動画を見ることができます!

新世代ディーゼルエンジンについて、そして実際に乗ったモータージャーナリストの方々の感想などご覧いただけます。



2019年4月6日発売の

SPORTS DIESEL STELVIOとSPORTS DIESEL GIULIA

乞うご期待くださいませ!


アフターレポートの動画は下の関連リンクからご覧いただけます。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る