E-EXPERT CENTER:
Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

E-EXPERT CENTER

スタッフブログ

Mondo Alfa ~ タグ・ホイヤーの提示するスマートウォッチの新しい未来

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/12/09]
 
こんにちは!

12月に入ってからというもの、本当に真冬になってしまいましたね。

真冬日が数日続くと、さすがにこの雪はもう解けないのではないかと…

先日まで驚くほど暖かかったのが嘘のようですね。

路面はツルツルなので、

羊ケ丘通りはふだんの週末よりも終日渋滞していました。

今後はこれまで以上に時間に余裕を持って、安全運転を心掛けましょうね。

Apple Watchの登場以降、様々なメーカーがスマートウォッチ市場に参入しました。

その中でも大きな成功を収めているのが『タグ・ホイヤー コネクテッド』です。

今回は高級腕時計専門誌の『クロノス』日本版で編集長を務める広田雅将氏に、

タグ・ホイヤーが示す、スマートウォッチ、

そして高級腕時計の新しいあり方についてご紹介しますね。
| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2018年12月(16件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Mondo Alfa ~ タグ・ホイヤーの提示するスマートウォッチの新しい未来

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/12/09]
 
こんにちは!

12月に入ってからというもの、本当に真冬になってしまいましたね。

真冬日が数日続くと、さすがにこの雪はもう解けないのではないかと…

先日まで驚くほど暖かかったのが嘘のようですね。

路面はツルツルなので、

羊ケ丘通りはふだんの週末よりも終日渋滞していました。

今後はこれまで以上に時間に余裕を持って、安全運転を心掛けましょうね。

Apple Watchの登場以降、様々なメーカーがスマートウォッチ市場に参入しました。

その中でも大きな成功を収めているのが『タグ・ホイヤー コネクテッド』です。

今回は高級腕時計専門誌の『クロノス』日本版で編集長を務める広田雅将氏に、

タグ・ホイヤーが示す、スマートウォッチ、

そして高級腕時計の新しいあり方についてご紹介しますね。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る