E-EXPERT CENTER:
Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

E-EXPERT CENTER

スタッフブログ

ついにこの季節が~♪

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 勝山 すず / カツヤマ スズ   [ショールームスタッフ]
[2018/11/23]
ショールームスタッフ 勝山 すず
こんにちは!

昨日の夜はすごい雪でしたね~( ˘ω˘ )

一気に積もりましたね。

道路は凍ってツルツルですので、ゆっくり安全運転でお出掛けしてください!

素敵な三連休をお過ごしくださいませ。



さて、清田ショールーム、今年も飾りましたよ♪
クリスマスツリー🎄☆

こんなに大きなツリー、初めて飾りました!

すごく綺麗で、ショールームをパッと華やかにしてくれました。


ぜひアルファ ロメオの展示車、そしてこの巨大クリスマスツリーをご覧に

清田ショールームへお越しくださいませ♪


みなさまのお越しをお待ちしております。



| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2018年11月(15件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ついにこの季節が~♪

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 勝山 すず / カツヤマ スズ   [ショールームスタッフ]
[2018/11/23]
ショールームスタッフ 勝山 すず
こんにちは!

昨日の夜はすごい雪でしたね~( ˘ω˘ )

一気に積もりましたね。

道路は凍ってツルツルですので、ゆっくり安全運転でお出掛けしてください!

素敵な三連休をお過ごしくださいませ。



さて、清田ショールーム、今年も飾りましたよ♪
クリスマスツリー🎄☆

こんなに大きなツリー、初めて飾りました!

すごく綺麗で、ショールームをパッと華やかにしてくれました。


ぜひアルファ ロメオの展示車、そしてこの巨大クリスマスツリーをご覧に

清田ショールームへお越しくださいませ♪


みなさまのお越しをお待ちしております。



月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る