E-EXPERT CENTER:
Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

E-EXPERT CENTER

スタッフブログ

最高のパフォーマンス

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 勝山 すず / カツヤマ スズ   [ショールームスタッフ]
[2018/10/07]
ショールームスタッフ 勝山 すず
こんにちは!

みなさま三連休いかがお過ごしでしょうか。

明日からお天気は回復するみたいですね!

秋は風が気持ちよかったり、紅葉が見れたり

ドライブには最高の季節ですよね♪

先日、試乗コースを一周走ってみたのですが

帰ってきた時、なんだかすっきりした気持ちになりましたよ(*^^*)


連休最終日、せっかくのお天気!ぜひ試乗してみませんか?


上質と洗練を極めた快適空間

GIULIA SUPER
伝統の走り、その真髄を継承するスポーティモデル

GIULIA VELOCE
知性と感性の完璧な融合。究極のハイパフォーマンスマシン

GIULIA QUADRIFOGLIO
清田ショールームには、こちら全ての試乗車のご用意がございます。

GIULIAの力強く爽快な走りをぜひご体感いただきたいです!

試乗ご希望の方はお気軽に、清田ショールームスタッフまで

お声がけください(^^)/
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(8件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最高のパフォーマンス

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 勝山 すず / カツヤマ スズ   [ショールームスタッフ]
[2018/10/07]
ショールームスタッフ 勝山 すず
こんにちは!

みなさま三連休いかがお過ごしでしょうか。

明日からお天気は回復するみたいですね!

秋は風が気持ちよかったり、紅葉が見れたり

ドライブには最高の季節ですよね♪

先日、試乗コースを一周走ってみたのですが

帰ってきた時、なんだかすっきりした気持ちになりましたよ(*^^*)


連休最終日、せっかくのお天気!ぜひ試乗してみませんか?


上質と洗練を極めた快適空間

GIULIA SUPER
伝統の走り、その真髄を継承するスポーティモデル

GIULIA VELOCE
知性と感性の完璧な融合。究極のハイパフォーマンスマシン

GIULIA QUADRIFOGLIO
清田ショールームには、こちら全ての試乗車のご用意がございます。

GIULIAの力強く爽快な走りをぜひご体感いただきたいです!

試乗ご希望の方はお気軽に、清田ショールームスタッフまで

お声がけください(^^)/
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る