E-EXPERT CENTER:
Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

E-EXPERT CENTER

スタッフブログ

GIULIETTAご納車♪

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 勝山 すず / カツヤマ スズ   [ショールームスタッフ]
[2018/07/01]
ショールームスタッフ 勝山 すず
こんにちは!

今日から7月が始まりましたね~!(`・ω・´)

7月はSTELVIO FIRST EDITION の発売月ですね!!

早く実際に見てみたい乗ってみたい!!

楽しみですね~(*´▽`*)

みなさんも楽しみにしていてくださいね!!



さて、今日素敵なご納車がありましたのでご紹介させていただきます♪
GIULIETTA SUPER PACK SPORT

ボディカラー:アルファホワイト



以前もGIULIETTAにお乗りいただいていたオーナー様です!

いつもお世話になっております。

ご納車おめでとうございます!



GIULIETTAには全モデル「Alfa Romeo D.N.A.システム」が搭載しています!

ドライバーの意思や路面状況に応じて、クルマのダイナミックパフォーマンスを
3つのモードから選択できる機能です( ˘ω˘ )

Dynamicモード:GIULIETTAのパフォーマンスとレスポンスを最優先に!
日常を離れたAlfa Romeoらしい走りを満喫できます♪

Naturalモード:市街地や高速道路の走行に最適!快適性と燃料消費量の低減を優先する設定です(*^^*)

All weather モード: 悪天候時やグリップの低い路面に最適です!
滑りやすい路面でも、安定した駆動性能を得ることができます♪


GIULIETTAのパワー・エナジーを楽しんでください♪

そして安全性にも十分対応しているので

安心快適な運転をお楽しみください(*´ω`*)

たくさん、色んな所へGIULIETTA SUPER PACK SPORTと遊びに行ってくださいね♪



この度は誠にありがとうございました。

これからも、末永くよろしくお願い致します。
| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2018年07月(15件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GIULIETTAご納車♪

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 勝山 すず / カツヤマ スズ   [ショールームスタッフ]
[2018/07/01]
ショールームスタッフ 勝山 すず
こんにちは!

今日から7月が始まりましたね~!(`・ω・´)

7月はSTELVIO FIRST EDITION の発売月ですね!!

早く実際に見てみたい乗ってみたい!!

楽しみですね~(*´▽`*)

みなさんも楽しみにしていてくださいね!!



さて、今日素敵なご納車がありましたのでご紹介させていただきます♪
GIULIETTA SUPER PACK SPORT

ボディカラー:アルファホワイト



以前もGIULIETTAにお乗りいただいていたオーナー様です!

いつもお世話になっております。

ご納車おめでとうございます!



GIULIETTAには全モデル「Alfa Romeo D.N.A.システム」が搭載しています!

ドライバーの意思や路面状況に応じて、クルマのダイナミックパフォーマンスを
3つのモードから選択できる機能です( ˘ω˘ )

Dynamicモード:GIULIETTAのパフォーマンスとレスポンスを最優先に!
日常を離れたAlfa Romeoらしい走りを満喫できます♪

Naturalモード:市街地や高速道路の走行に最適!快適性と燃料消費量の低減を優先する設定です(*^^*)

All weather モード: 悪天候時やグリップの低い路面に最適です!
滑りやすい路面でも、安定した駆動性能を得ることができます♪


GIULIETTAのパワー・エナジーを楽しんでください♪

そして安全性にも十分対応しているので

安心快適な運転をお楽しみください(*´ω`*)

たくさん、色んな所へGIULIETTA SUPER PACK SPORTと遊びに行ってくださいね♪



この度は誠にありがとうございました。

これからも、末永くよろしくお願い致します。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る