E-EXPERT CENTER:
Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

E-EXPERT CENTER

スタッフブログ

ゆっくり走ろう北海道ラリー

カテゴリー オーナーズボイス
スタッフ 秋庭 友美 / アキバ トモミ   [ショールームスタッフ]
[2019/05/20]
ショールームスタッフ 秋庭 友美
こんにちは、なんだか最近風邪が強くて、外に出ると髪がグチャグチャになります。

営業は、カツラが飛ぶーとツッコミにくい発言をしております・・・

皆様も駐車場でドア開ける時にぶつけない様に気をつけてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

さてさて、昨日はオーナー様企画の【ゆっくり走ろう北海道ラリー】が開催されました。

今回で、3回目かな?

とっても天気が良くて参加者も12組といつもより多かったみたいです♪

ルートは、中山峠~オロフレ峠~虎杖浜コース!
ゆる~く楽しくな感じで初めての方も気軽に参加できる感じです。
イタリア車が12台も並んで走っていたらとっても目立っちゃいますね。

でも交通ルールを守っているので、大丈夫です♪

次は、7月に開催予定みたいなので、参加してみたい方がいれば

教えてくださいね♪
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(8件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ゆっくり走ろう北海道ラリー

カテゴリー オーナーズボイス
スタッフ 秋庭 友美 / アキバ トモミ   [ショールームスタッフ]
[2019/05/20]
ショールームスタッフ 秋庭 友美
こんにちは、なんだか最近風邪が強くて、外に出ると髪がグチャグチャになります。

営業は、カツラが飛ぶーとツッコミにくい発言をしております・・・

皆様も駐車場でドア開ける時にぶつけない様に気をつけてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

さてさて、昨日はオーナー様企画の【ゆっくり走ろう北海道ラリー】が開催されました。

今回で、3回目かな?

とっても天気が良くて参加者も12組といつもより多かったみたいです♪

ルートは、中山峠~オロフレ峠~虎杖浜コース!
ゆる~く楽しくな感じで初めての方も気軽に参加できる感じです。
イタリア車が12台も並んで走っていたらとっても目立っちゃいますね。

でも交通ルールを守っているので、大丈夫です♪

次は、7月に開催予定みたいなので、参加してみたい方がいれば

教えてくださいね♪
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る